基本中の基本(作業編) ブーストコントローラーの配管方法 |
|
『初期目視点検』で解ること。 A9-1初めに[0604] A9-2中古車購入点検コース[0623] |
|
レーシングアート(C8-1)スパイラル[0613]?? 足廻り 足廻りブッシュ |
|
スペシャルメニュー A10-110万台に50万台のエンジンを載せて![〜05] |
重要作業項目:もう一度基本からまとめてみました。A'1この項目の構成について[1118 改1119] |
|
メンテナンスは非常に重要です!・・A'2-1ほら、こんな感じになります![1220]A'2-2エンジンオイルとプラグの交換時期の判断材料について。[020109] |
|
エンジンオイル交換A'3-1 1.トラブル?[1118]
|
|
ミッションオイル交換1.トラブル?これは大きいぞ!
|
|
デフオイル交換1.最近はディーラーでも交換しない? |
|
プラグ交換 |
|
アイドル調整(→魔法の中身その1)
|
|
スロットルボディ内部の簡易洗浄B5'(念のため?)[1207]
|
|
バッテリー交換 |
|
バキュームホース対策A'7-1 1.クルマの”当たり外れ”はここ??[020506] |
|
FD40万台インテークパイプへの交換
|
|
インタークーラーで入り口は・・ |
|
ブレーキフルード交換(こっちが先かな?)1.トラブル(→ブレーキバランスが益々フロントヘビーに!) |
|
ブレーキパッド交換(全域でまあまあのパッド!?) |
|
クラッチ交換 |
|
クラッチフルードもエア抜きが必要!B'15-1 1.トラブル(→クラッチ操作が下手に??[1227]) |
|
アライメント修正??A'16-1 1.ちょっとぶつけただけで・・・・[020101]
|
|
アライメント調整B'16-11.全くダメなのに・・[020101] |
|
ブッシュ交換の基本は・・A'17-1先に気を付けて![020109-2]A'17-2最近のノーマルブッシュの状況は・・[020109-2] |
|
足廻りブッシュ(40万台後半からは、フロント・ロアアーム・ブッシュ)1.トラブル |
|
足廻りブッシュ(30〜40万台前半は、フロント・アッパーアーム・ブッシュから) |
|
足廻りブッシュ(トー・コントロール・アーム・ブッシュも) |
|
足廻りブッシュ(リア・ロアアーム・ブッシュ) |
|
足廻りブッシュ(トレーリングリンク・ブッシュ) |
|
足廻りブッシュ(最後にリア・アッパーアーム・ブッシュ) |
|
エンジンマウントも? |
|
デフマウントも? |