記録を作りましょう!
別にこだわっている訳ではありませんが・・
記録を達成していないことで、”付け込まれる隙”を作っていると考えています。
それに・・この事件に巻き込まれたユーザーが「速いデモカーも無い癖に!」と突っ込まれて悲しい想いをしたようです。
開店当初は、すぐにデモカーを作製して、記録を作って、全国区になろう!と・・それしかお客さんを集める方法はない!と考えていました。
しかし、ユーザーは自分のクルマが速ければ、それで満足でそれ以外は必要としていない現実に気が付きました。
それ以来、無理して(?)デモカーを用意する必要はない!と考えるようになっています。
でも、”隙”を作ることは大嫌いな私の性格に、彼等は火を付けてしまった様です。
今年は必ず記録を達成する事にします。(=かなり気合いが入って来ました。)
まずは、ノーマルタービンの限界を達成する”いわゆる(?)ブーストアップ”で挑戦していくつもりです。
ただし、記録は公にしない方法を考えています。
別のページでも書きましたが、非常に公平なデータが出る「HKSのドラッグミーティング」での記録達成を目指します。
しかし、ショップデモカークラスではなく、一般のブーストアップクラスで個人名で出場します。
そして記録を達成したら、まずこのホームページ上で発表し、皆さんには毎月出版されるHKSニュースで確認して貰う事にします。
めでたく(?)記録を達成した時には、エンジンデータを含めた全てのデータを公開します。訳あって(?)いびつなオリジナルポート形状までも・・
そして・・・出版物が出る直前にレーシングアートは”完全会員制”に移行します。
記録を出したからと言ってのこのこやってくる連中は、信用出来ません!!記録達成した瞬間から、新規ユーザーは厳しくチェックしていきます。
もちろん、現在、作業結果だけを判断材料にしてくれるユーザーの作業の質を守る為です。
そうちょうど・・・取材拒否のお店の頑固オヤジが『質を落としたくないんだよ!!』と言っているのと同じかもしれません。
『目指せ!取材拒否の店!!』が、今年のレーシングアートの合い言葉(?)です。